自分自身を愛する

みなさん自身ことを愛して下さいね。

自分で、
自分の事を、
大好きになって下さい。

一番初めの人間関係を、
良好な状態にして下さいね。

一番最初の人間関係が、
うまくいっていないと、
「わくわく」を行動しようと思っても、
なかなか、
うまく行動できないからなんです。

自分で自分の事を、
愛して、
そうして、
まわりのひとからも、
愛されているというふうに、
考えてみてください。

そうすると、
目に見えるすべてのものが、
可愛らしく見えてきて、
愛おしいく感じられて、
なんだか幸せな気分になれるはずだからなんです。

理由もなく、
条件もなく、
”私は幸せだ”と思うことができると思うんです。

そうすると、
みなさんを、
幸せにしてくれるような人たちが、
たくさん集まってくるようになるんです。

そうして、
「わくわく」を行動していれば、
みなさんが、
理想的だと感じるようなことを、
経験することも、
スムーズに、
出来るようになるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です