現実が変わっていく

みなさんが、
信じていることを、
変えると、
経験している現実が、
変わってくるんです。

みなさんが、
考え方を、
帰ることで、
経験している現実は、
変わってくるんです。

考え方が、
変わって、
意識が変わってくると、
なんだか、
懐かしい感覚が、
戻ってくると思うんです。

それは、
子供のころの感覚なんです。

小学生の時、
無邪気になんでも信じることができた、
疑うことを知らない、
素直な自分の感覚なんです。

みなさんにとって、
理想的だと思う現実の定義付けをするのに、
条件を付けたり、
制限したりする必要はないんです。

小学生のように、
欲しいものは、
欲しいと素直にいえばいいんです。

そうして、
素直に、
欲しがったとき、
こころの中で、
違和感を感じるのならば、
違和感を感じる考えを、
ひとつひとつ、
変えていけばいいんです。

こころの中をチェックして、
みなさん自身に問いかけて、
変えていけばいいんです。

無邪気に、
子供のころのみなさん自身のように、
欲しいものを、
欲しいと思えばいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です