波動が上がっていくと

みなさんの波動が、
上昇していくと、
みなさんが見ているイマジネーションの世界と、
この物質的な世界の境目が、
だんだん、
なくなっていくんですよ。

この物質的な世界が、
だんだん、
溶け出していって、
イマジネーションの世界にとけ込んでいくような、
また、
イマジネーションの世界にあるものが、
リアルに物質化していくような感覚になっていくんです。

こころと身体の波動を、
上昇させていくために、
必要なことは、
恐れや不安を、
手放していくことなんです。

まず、
恐れや不安は、
イマジネーションの世界と、
この物質的な世界が、
混ざりあうような体験をしようとするときの妨げになるからなんです。

それは、
ETたちと、
コンタクトをするときに、
妨げになっているのと、
同じことなんです。

ブループリントとパーソナリティが、
同じ方向に、
向くように、
調整する必要があるんです。

自分自身を、
喜びや情熱、
「わくわく」の方向に、
向けることなんですよ。

そして、
その状態になることが、
この世界に生まれてきた、
たったひとつの人生の目的なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です