観念のシステム

みなさんのこころの中は、
みなさんの意識は、
いろいろなものを、
小さな箱に、
小分けしていれるように、
習慣づけられている意識なんです。

だから、
みなさんのパーソナリティの中の観念のシステムも、
とても複雑になってしまっているんです。

だから、
「わくわく」することだと思っていても、
だんだん、
「わくわく」とは反対の方向へ、
進んでいってしまう場合もあるんですよ。

そんなときは、
自分で、
自分の事を、
だめな人間だなんてとは、
考えないでくださいね。

「わくわく」を行動することで、
反対に進んでいったということが、
ひとつのメッセージだというふうに、
考えてください。

こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

セルフカウンセリングをしてみてください。

「どんなことを信じているから反対の方へ進んでしまうのだろう?」

そうすると、
「自分は情熱的に生きる資格がない、価値がない人間だ」というような考えを、
持っていることに気づくと思うんです。

そしたら、
そんな古い考えを、
持っていたことを、
素直に、
認めてくださいね。

そうすると、
こころの中から、
古い考えがいなくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です