瞬間瞬間の違い

ある瞬間と、
次の瞬間との間に、
大きな違いがあることに気がつくと、
電磁気的な扉があるのがわかるんです。


その扉は、
みなさんが、
理想としているみなさん自身への扉なんですよ。
その扉を見つけたら、
その扉の中に、
入っていってみてくださいね。
そうすると、
電磁気的な軽いショックを、
感じると思います。
体中に、
微弱な電流が流れるような感覚があると思うんです。
なんだか、
自分自身が、
新しい自分になったような気がしてくるんですよ。
だけど、
まわりを見渡してみても、
全く変化は見られないんです。
とても似通った、
瞬間と瞬間なんです。
だけど、
感覚的には、
初めの瞬間と、
あとの瞬間では、
大きな違いがあるんです。
大きな違いがあることに、
気がつき始めると、
みなさんのこころの波動は、
光の速度で、
振動を始めるんですよ。
そうすると、
この世界は、
だんだん、
柔軟に、
やわらかくやわらかくなっていくんです。
連続して見える、
似通った、
瞬間と瞬間の間に、
違いがあることに気がついてくださいね。
「瞬間と瞬間の間に大きな違いがある」という視点で、
この世界を、
眺めてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です