疑問があるとき

みなさんが、
なにか疑問を持つとき、
その答えは、
すでにこの世界のどこかに、
存在しているんですよ。


そして、
この世界のどこかに、
答えがあるということは、
みなさんのこころの中にあるということなんです。
質問と答えは、
切り離されているものではないんです。
ただ、
質問と答えは、
別々のところにあるという考えがあるだけなんです。
分離された、
ネガティブな考え方なんです。
分離された、
ネガティブな考え方を、
手ばなして、
統合していくような、
結びついていくような、
ポジティブな考え方へ、
切り替えていってくださいね。
この世界は、
猛スピードで、
ポジティブなエネルギーが、
増加しているのですから。
みなさんは、
みなさんらしく生きてくださいね。
みなさんが、
みなさんらしく生きていな状態というのは、
本当のみなさんから、
分離した状態なのですから、
そして、
この世界から、
分離している状態でもあるんです。
みなさんが、
分離した状態のままでいると、
感じなくてもよい、
苦痛をたくさん感じてしまうからなんです。
みなさんは、
あるがままのみなさんを、
生きてくださいね。
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動して、
楽しんでください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です