目を閉じて

目を閉じて、
光を見て下さいね。

目を閉じても、
何も見えなくなるわけではないんです。

目を閉じて、
光を見るということは、
見えないものを、
見るための扉を、
開けるということだからなんです。

初めは、
よくわからないと思いますが、
定期的に、
みなさんの情熱を注いで、
光を見ていると、
初めは、
動き回っていた光が、
自分の目の前で、
ひとつになって、
輝き始めるはずだからなんです。

そうなってくると、
第三の眼も、
開いてくるはずだからなんです。

第三の眼は、
物質的な目で、
現実世界を見ていながら、
同時に、
イマジネーションで、
物質的な世界以外を、
眺めることなんです。

ハイヤーマインドの眼に、
近いんです。

そうして、
彼らの波動を、
思い出して下さいね。

彼らの存在を、
身体中で、
感じてみて下さい。

イマジネーションの力を使って、
感じてみて下さい。

彼らの波動を、
感じることが、
できるのならば、
確実に、
彼らのエネルギーに、
みなさんは、
触れていることになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です