準備ができているひと

準備ができているひとは、
彼らが近づくと、
20万㎐を、
超えてくるんです。

周波数を上昇させるために、
必要なことは、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動することなんです。

だけども、
行動した結果、
思った通りでなくても、
気にしないことなんです。

起きてくる出来事に、
身を委ねることなんです。

思った通りのことが、
起きてこなくて、
がっかりしたり、
”やっぱり自分はダメなんだ”
というふうに考えてしまうと、
周波数が、
落ちてしまうからなんです。

「今」、
本当に、
みなさんが、
するべきことは、
みなさんが、
本当のみなさんを生きていることなんです。

オープンコンタクトは、
もう始まっているんです。

シリウスからやってきた、
水陸両性の種族は、
ドゴン族との交流を、
始めているんです。

みなさんも、
瞑想の中で、
彼らの存在を、
探してみて下さいね。

みなさんが、
彼らを探していると、
彼らも、
みなさんを見つけて、
会いにきてくれるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です