無限にあるのではなく

パラレルリアリティは、
無限にあるんです。

だけども、
みなさんにとって、
意味のあるリアリティは、
有限なんです。

パラレルリアリティが、
無限に存在していたとしても、
すべてのリアリティを、
体験する必要はないからなんです。

そうして、
みなさんひとりひとりは、
ひとりひとりが選択した、
リアリティへと進んでいくことになるんです。

みなさんが選択できる選択肢が、
無くなることはないんです。

だけども、
ものごとの見晴らしが、
悪い場所に立っているひと達には、
狭い範囲のものごとしかみえていないんです。

だから、
自然と、
選べる選択肢の数も、
減っていくことになるんです。

選択肢の数が減るということは、
経験できるリアリティが、
少なくなっていくということなんです。

だけども、
リアリティが、
減ってしまうということではないんです。

パラレルリアリティの数が、
減ってしまうということは、
絶対に、
ありえないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です