オープンコンタクトは

みなさんひとりひとりのコンタクトは、
進んでいるんです。

一番起きやすいコンタクトは、
宇宙船を目撃することなんです。

宇宙船を、
目撃することも、
必ず、
事前に打ち合わせをしているはずなんです。

コンタクトをする準備が、
整っているから、
コンタクトが起きてくるんです。

”準備ができているひと”とは、
”コンタクトを望んでいるひと”
ということなんです。

望まないひとには、
コンタクトは起きてこないんです。

身近に、
コンタクトをしているひとがいても、
コンタクトに気づくことはないんです。

そうして、
”恐れを手放している”ひとなんです。

彼らに接触するとき、
彼らの波動に、
釣られて、
みなさんの波動が、
少し上昇することになるんです。

そうすると、
みなさんのこころの中にある、
いつもだと気づかないネガティブな観念が、
意識の中に現れて、
不安と恐怖に襲われてしまうことになるからなんです。

そうして、
みなさん自身の周波数を、
上昇させることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です