ゆだねる

みなさんのフィジカルマインドと、
ハイヤーマインドの周波数が、
調和されれば、
”悟り”が起きてくるんです。

”悟り”は許すことができるんです。

悟りは、
みなさんが、
”ゆだねる”と思うものに似ているんです。

みなさんが、
経験している現実は、
「大いなるすべて」の波動が、
みなさんのパーソナリティを、
通して表現されているんです。

その表現されているものごとが、
どんなことでも、
それに”ゆだねる”ということなんです。

みなさんひとりひとりは、
「大いなるすべて」が、
表現された存在なんです。

だから、
その表現を許すということは、
その人の本質にゆだねていることと、
同じことなんです。

また、
”悟り”とは、
あるがままに見るということなんです。

幻を見るのではなくて、
物事をありのままに見るということなんです。

存在の本質を観るということなんです。

そのためには、
「わくわく」することを、
結果を気にせずに、
ベストをつくして、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です