喜びか不安か

「大いなるすべて」から、
反映された、
みなさん自身の固有の周波数は、
「今、ここ」で、
経験している物質的な現実なんです。

そうして、
みなさんの経験している現実が、
本当のみなさん自身と、
マッチしているのか、
マッチしていないのか、
現実を、
どんなふうに感じているかで、
理解することができるんです。

喜びを感じているのならば、
本当の自分とマッチしているんです。

不安を感じているのならば、
本当の自分自身ではないということなんです。

ポジティブな観念を持っているのか、
ネガティブな観念を持っているのかが、
感情の動きで、
理解できるということなんです。

ネガティブにしても、
ポジティブにしても、
みなさんが経験したことは、
「大いなるすべて」に返されて、
「大いなるすべて」の可能性として、
蓄積されていくんです。

そうすると、
また次の無条件の愛のエネルギーが、
「大いなるすべて」から、
みなさんのブループリントへ、
やってくるんです。

このとき、
みなさんの選択のときなんです。

「今」まで通りの観念を、
持ち続けるのか、
それとも、
別の観念と置き換えていくのか、
選択のときなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です