物質的な現実は

物質的な現実は、
みなさんがもっている観念が、
創り出した、
幻想なんです。

みなさんのブループリントの中心には、
「大いなるすべて」の創造のスパークを、
持っているんです。

創造のスパークは、
無条件の愛のエネルギーなんです。

無条件の愛のエネルギーが、
みなさんのパーソナリティにぶつかると、
まず、
観念の部分が、
活性化されるんです。

観念の部分の一番強い考えが、
感情を創り出しているんです。

そうして、
観念と感情が、
混ざり合って、
次に、
どんな行動をするのかが、
決まるんです。

そうして、
観念と感情、
行動がミックスされて、
みなさん固有の周波数のエネルギーになるんです。

固有の周波数のエネルギーは、
今度は、
「大いなるすべて」へ、
返されるんです。

そうして、
文字通り、
「大いなるすべて」は、
それをそのまま、
みなさんの魂へ、
返してくることになるんです。

「大いなるすべて」から反映された、
みなさんの固有の周波数が、
物質的な現実という形で、
経験されているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です