ひとりひとりの選択は

ひとりひとりの選択は、
尊重されるべきなんです。

他の誰かの選択が、
みなさんから見て、
あまり「わくわく」しないように見えていても、
そのひとが、
「わくわく」を感じているのならば、
そのひとの選択は、
正しいんです。

ひとりひとりが、
探求するこの人生のテーマは、
ひとりひとり、
違っているんです。

同じようなテーマに見えていても、
微妙に、
違いがあるはずなんです。

だから、
ひとりひとりの選択は、
尊重されるべきなんです。

みなさんと、
そのひとの「わくわく」が違っていても、
そのひとも、
みなさんと同じように、
物質的な世界を探求する、
「大いなるすべて」の窓だということを、
理解できれば、
尊重できるはずなんです。

そのひとが、
そのひとの人生のどのプロセスを、
通過しているのかは、
みなさんには、
わからないはずだからなんです。

そのひとも、
自分で選択することで、
世界を変えることが出来るパワーを、
体感するはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です