違っているから

みなさんは、
ひとりひとり、
違う存在なんです。

この人生のテーマが、
似ているテーマでも、
微妙な違いがあるはずなんです。

みなさんは、
みなさんという目を通して、
「大いなるすべて」の可能性を、
探求する存在なんです。

ひとりひとりに違いを持つことで、
その違いが、
関わり合いを持ったとき、
可能性が、
どんどん、
膨らんでいくからなんです。

みなさんが、
同じ存在なら、
この地球上には、
ひとりいればいいことだからなんです。

そうして、
ひとりひとり、
違うということは、
文字通り、
違う現実を、
経験しているということでもあるんです。

ひとりひとりが経験している現実は、
ひとりひとり違う現実を、
経験しているんです。

絶対に、
同じ現実を、
同時に、
経験することは、
不可能なんです。

二人以上の身体が、
同じ場所で、
ピッタリと、
重なり合わないと、
出来ないことだからなんです。

だから、
みなさんひとりひとりの経験は、
とてもとても、
貴重なものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です