願うと受け取る

願っているときの波動と、
受け取っているときの波動は、
違う波動なんです。

だから、
嫌な出来事を経験して、
こうありたいという望みを抱いて、
願うだけでは、
創り出した望みを、
受け取ることは、
出来ないということなんです。

この世界は、
”あれが欲しい”と、
望みを抱いたら、
その瞬間に、
波動という形で、
実現しているんです。

”望めば与えられる”ということなんです。

だけども、
みなさんが、
望みを抱いている状態のままだと、
望みが創造された波動を、
スルーしてしまうんです。

だけども、
みなさんが、
創造した現実の波動と、
同じ波動になることで、
創造した現実を、
受け取ることを、
みなさんが許すことで、
理想的な現実は、
人生の中に入ってくるんです。

望みをイメージしたときに、
この世界からの反応として、
波動がやってきているということに、
注意してみてくださいね。

そうすると、
イメージした瞬間に、
波動を、
感じることができると思うんです。

身体の中心に波動を感じると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です