思考をすると

嫌な気分になるような思考は、
止めてくださいね。

その代わりに、
みなさんが望むような思考は、
続けてみてください。

思考もエネルギーなので、
ある思考を続けていると、
同じような周波数の思考が、
みなさんのところに集まってくるからなんです。

みなさんが望むものを、
考えることで、
みなさんの波動の状態へ、
落とし込んでみてくださいね。

例えば、
お金が欲しいとすると、
”お金がたくさんあると、
どんな気持ちになるだろう?”
というふうに考えてみてください。

そうすると、
”安らぎ”とか、
”安心”とか、
”パワー”とか、
いろいろな波動に、
置き換えられていくはずなんです。

みなさんが、
お金を望むのは、
お金を得たときの波動を、
感じたいからなんですよ。

だから逆に、
安らぎとか安心とか、
調和を感じていると、
それに反応するように、
お金が、
みなさんのところに、
やってくるようになるんです。

そうして、
お金が、
みなさんのところへ、
やってくるようなアイデアも、
ひらめきとしてやってくるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です