よい気分でいる

嫌なことを経験していても、
よい気分でいて下さいね。

よい気分でいれば、
嫌なことが起きていても、
よい気分になるようなことが、
起きてくるようになるからなんです。

嫌な出来事は、
みなさんにとっての方向性を、
はっきりさせるものだからなんです。

だから、
嫌なことが起きたとしても、
嫌な気分にならずに、
嫌なことから、
よい気分になるような望みを、
創り出して下さいね。

そうして、
望んだ瞬間に、
望んだ現実は、
波動という形で、
すぐに、
みなさんのところにやってくるんです。

そうしたら、
受け取るために、
みなさん自身の波動を、
調整して下さいね。

受け取りモードになって下さい。

受け取りモードになるのは、
みなさんの中心に、
自分自身を調整することなんです。

リラックスできて、
幸せな気分になれる場所なんです。

安らぎと、
自然な流れを感じれる場所なんです。

望んだものが、
やってくることを、
期待して、
許してあげることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です