銀色に光る

最近よく銀色に光る物体を、
見かけます。

ふと空を見上げると、
目の前に、
銀色の物体が浮かんでいます。

もちろん、
飛行機とは、
違います。

そうして、
ほんの少しだけ、
視線を外すと、
もう消えていなくなっているんです。

このようなことが、
最近増えています。

宇宙船が、
かなり近くまで、
地球の表面まで、
みなさんが生活している、
すぐ近所まで、
やってきているように感じています。

高い周波数を維持しているみなさんも、
経験しているのではないでしょうか?

彼らと出会うことを、
高い周波数をいじしていても、
彼らと出会うことを、
疑ってしまうと、
彼らも姿を、
見せづらいと思うんです。

もうあと2年くらいで、
地球規模のイベントが始まるんです。

みなさんは、
引き続き、
周波数が高い状態を、
維持してくださいね。

いつも、
「わくわく」する気持ち、
よい気分でいてくださいね。

充実した時間を、
過ごしてくださいね。

みなさんの人生は、
すべてはうまくいっているはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です