もうできている

みなさんが、
望んでいるものを、
受け取るには、
”もうできている”
という気持ちになることなんです。

みなさんが望んだことは、
みなさんが望んだ波動と、
同じ波動にならなければ、
望んだことを、
受け取ることは出来ないんです。

だけども、
どんな風に波動を感じたらいいのかとか、
具体的に波動を感じられないときは、
”もうできている”
というふうに思ってみて下さい。

だから、
みなさんは、
もうできているから、
できているものがやってくるのを、
眺めていればいいだけなんです。

そうして、
自分自身の波動の調整が、
上手になってくると、
ネガティブな波動が、
身体の中から、
出てくるようにもなるんです。

ネガティブな波動を感じたとしても、
自分が失敗しているというふうには、
考えないでくださいね。

ネガティブな波動を感じても、
それは、
より自分らしさへ、
近づくための大事なプロセスだというふうに、
考えてみて下さいね。

良い気分でいて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です