縦横無尽に

みなさんは、
縦横無尽に、
銀河を駆け抜ける存在になるんです。

あるがままに、
こころの中で起きている動きを、
そのまま、
身体を使って、
行動出来るひとたちは、
情熱のままに生きて、
どんどん、
高い周波数の存在になっていくんです。

「今」、
この地球で、
イベントを主催しているひとたちは、
イベントに参加しているひとたちともに、
やがて自滅していくんです。

そうして、
イベントを主催していたひとたちが、
隠していたことが、
どんどん、
オープンになっていくんです。

その中には、
オーバーユニティの技術や、
恒星間航行の技術なども、
含まれているんです。

「今」、
地球に来ている宇宙船んからの、
リバーステクノロジーなんです。

そうして、
その技術を使って、
銀河に、
乗り出していくんです。

だけども、
まずは、
地球を、
オープンにすることなんです。

個人レベルのコンタクトは、
2020年から、
増えているんです。

2025年くらいになると、
グループでのコンタクトが、
始まってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です