自分らしい波動

情熱に従って生きるということは、
みなさんの本当の波動で生きるということなんです。

みなさんひとりひとりは、
微妙に違っている存在なんです。

そうして、
みなさんひとりひとりの魂の中心には、
「大いなるすべて」の創造のスパークを、
無条件の愛のスパークを、
持っているんです。

「わくわく」する感じ、
”情熱”は、
みなさんが、
一番パワフルな状態の時を、
物質的な体で、
翻訳したものなんです。

だから、
「わくわく」すること、
情熱を感じることを、
行動していると、
自分らしい調和のとれた状態で、
生きてけるんです。

そうして、
自分らしい調和のとれた状態とは、
「大いなるすべて」と調和のとれた状態でもあるんです。

情熱に従って生きるというということは、
本当の自分を生きることであり、
「大いなるすべて」の波動を学ぶことでもあるんです。

そうして、
”ひとりひとりが、
ユニークん存在であるということを、
認め合いながら、
全体として、
バランスの取れた状態を作り出せるか”
これが、
みなさんが、
この地球にやってきた理由なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です