唯一リアルなものは

唯一リアルなものは、
”無条件の愛”の波動なんです。

無条件の愛の波動だけが、
リアルに、
絶対的に存在しているものなんです。

「今、ここ」で、
みなさんが経験している、
物質的な現実というのは、
無条件の愛の波動を、
みなさんのパーソナリティのフィルターを通して、
みなさんの目の前に、
映し出されたものに過ぎないんです。

”無条件の愛の波動”は、
文字通り無条件なんです。

制限が全くありませんから、
みなさんが、
自分自身を、
傷つけるような考えを持って、
自分を傷つけることも、
許してくれるくらい、
無条件なんです。

”自分は愛されていない”
”自分には能力がない”
”自分は価値がない”
というような考えを持ち、
痛みを感じるような経験をすることも、
許されているんです。

「大いなるすべて」という、
ひとつの意識の波動、
”無条件の愛の波動”こそが、
唯一、
存在しているものなんです。

みなさんが現実と思っているのは、
無条件の愛の波動を、
みなさんのパーソナリティで、
反映された、
現実の経験ということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です