ネガティブを変える

「今、ここ」で、
地球規模で、
体験しているのは、
ネガティブなものを、
ポジティブなものへ、
変えていくトレーニングなんです。

そのためには、
まずは、
みなさんが、
ポジティブな状態でいることが、
大切なことなんです。

どうしてかというと、
ポジティブなものは、
ポジティブな状態の中からだけしか、
創造されないからなんです。

一気に、
地球全体を、
ネガティブからポジティブに、
変えることも、
みなさんひとりひとりが、
ポジティブな状態にいて、
ネガティブを見つけたら、
ひとつひとつ、
ポジティブに変えていけば、
不可能ではないはずなんです。

まずは、
みなさんが、
ポジティブな状態でいることなんです。

そうして、
「わくわく」することを、
楽しいと思うこと、
気になっていることを、
ひとつひとつ、
行動していくことだからなんです。

出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
身体を使って、
実際に、
経験していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です