ポジティブに振れると

みなさんが、
ポジティブに振れていくと、
逆に、
ネガティブに気がつくようになるんです。

存在するということは、
ニュートラルと、
ポジティブと、
ネガティブの三つが、
常に、
存在するということだからなんです。

だから、
ポジティブに振れていけばいくほど、
「今」まで気づかなかったような、
ネガティブに、
気づくようになるんです。

ネガティブが無くなることはないんです。

だから、
ネガティブは、
そこにあるものだというふうに考えて、
ポジティブを選択すればいいことなんです。

ネガティブを経験するからといって、
みなさん自身が、
間違った方向へ、
進んでいるわけではないんです。

ポジティブなエネルギーが、
拡大していけばいくほど、
ネガティブに気づくことは、
自然に、
あり得ることだからなんです。

問題は、
そのとき、
どんな選択をするかということなんです。

そうして、
ネガティブは、
単なるエネルギーの働きなんです。

ネガティブが、
悪者だということではないんです。

ネガティブがあるから、
ポジティブが理解できるんです。

そうして、
ポジティブとネガティブが、
混ざり合うから、
ニュートラルが存在できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です