やりたいことだけ

「わくわく」すること、
やりたいことだけでも、
生きていくことは可能なんです。

もし、
「今、ここ」で、
いきなり、
「わくわく」することだけを行動して、
生きていけると、
こころの底から、
信じることができるのならば、
「今、ここ」で、
この瞬間から、
やりたくないことは、
すべてやめて、
「わくわく」する、
やりたいことだけを行動しても、
生きていけるんです。

だけども、
すぐに信じることが出来なくても、
出来るところから始めてもいいんです。

「今、ここ」で、
すぐに出来る「わくわく」すること、
やりたいと思うことを、
とりあえずは、
ベストをつくして、
期待せずに、
行動してみることなんです。

そうして、
行動してみても、
現実は何も変わらないように、
見えていると思うんです。

だけども本当は、
すでに、
変化は、
始まっているんです。

自分自身のこころの動きに、
気持ちの流れに合わせて、
行動し始めていることなんです。

流れに乗ってしまえば、
無理のように感じることも、
すぐに、
クリアできるようになってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です