少なくなってくると

みなさんのこころの中に、
ネガティブな考えが少なくなってくると、
この世界が、
幻想だということも、
感覚で、
理解できるようにもなるんです。

物質的な現実は、
みなさんが、
楽しいことを経験するために、
創り出している遊び場のようなものだからなんです。

本当のみなさんはスピリットのなんです。

意識そのものが、
みなさん自身なんですよ。

だけども、
スピリットの状態でいると、
変化ということが、
わからなくなってしまうんです。

思った瞬間に、
現実がくるくると、
変化をして、
ネガティブなのか、
ポジティブなのかも、
なかなか、
理解出来なくなってしまうんです。

ただ”そこに存在している”
ということだけになってしまうからなんです。

自分がどれだけ、
パワフルなのかも、
感じられなくなってしまうからなんです。

だから、
物質的な世界を作り出して、
ものごとを、
ひとつひとつ、
順を追って、
変化するということを、
経験できる遊び場を、
創造しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です