経験していることが

みなさんが、
「今、ここ」で、
経験していることが、
大事なことなんです。

どうしてかというと、
みなさんが経験している感覚だけが、
リアルなものだからなんです。

みなさんが経験している感じは、
無条件の愛だからなんです。

無条件の愛のエネルギーが、
みなさんのパーソナリティのフィルターを、
通過することで、
経験できる貴重な存在している感覚だからなんです。

そうして、
みなさんが、
本当に所有しているのは、
みなさんのこころの中で、
信じている観念だけなんです。

そうして、
パーソナリティのフィルターは、
みなさんが信じ込んでいる観念で、
構成されているものだからなんです。

だから、
みなさんひとりひとりの経験は、
この世界にとって、
とても大事な経験なんですよ。

ネガティブなことを信じて、
辛い思いをすることも、
ポジティブなことを信じて、
楽しいことを経験することも、
「大いなるすべて」にとっては、
貴重な経験なんです。

だけども、
どうせなら、
ポジティブなことを選択してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です