2020年を振り返って

今年は、
とにかく、
新型コロナの一年のようでした。

マスメディアが、
大騒ぎをするので、
恐ろしいウィルスのように感じますが、
新型コロナは、
本当は、
そんなに怖いウィルスではないんです。

そうして、
新型コロナのことよりも、
来年からの方が、
地球全体で、
再構築の仕上げが、
加速していきます。

今年の11月の上旬だったと思います。

彼らが、
会いにきました。

まだ、
顔と顔を合わせての出会いではないですが、
これからコンタクトを始める存在の宇宙船が、
会いにきていました。

夕方、
家に帰る途中で、
空を一瞬、
真っ白な光で覆って、
明るくなったり暗くなったりを、
繰り返しながら、
夕焼けの空に消えていきました。

そうして、
しばらくすると、
彼らのメッセージを受け取りました。

2021年以降、
顔と顔を合わせてのコンタクトが増えていく、
そうして、
物質的なレベルで婚宅を経験した人たちが、
グループを作って、
集まり始めるということなんです。

いよいよ、
オープンコンタクトに向けての具体的なプロセスが、
始まっていくんです。

来年が、
みなさんにとってよい年になりますように。

2〜3日お休みします。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です