出来ないということ

みなさんは、
”出来ないということ”を、
探求してきたんです。

どうして、
”出来ないということ”を、
探求してきたのかというと、
”なんでも出来る”からなんです。

なんでも出来るから、
出来ないということは、
どんな感じがするのだろうと考えて、
自分自身に、
制限をかけてきたんです。

だけども、
”出来ないということ”は、
すでに、
探求し尽くしてしまったんです。

“出来ない”という環境の中でも、
意識の拡大をすることに、
成功したからなんです。

“出来ない”という環境の中で、
爆発的に、
意識を拡大させることに、
成功したからなんです。

だから、
もう、
自分自身に、
制限をかける必要はないんです。

自分で、
自分を、
否定する必要はないんです。

違和感を感じたり、
不快なものは、
すべて、
手放していくときなんです。

100%「わくわく」を、
生きるときがやってきているんです。

本当は、
みなさんは、
思っていることは、
すべて、
出来る存在だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です