世界が大きく変わる

トランプ氏が、
第45代アメリカ大統領に就任しました。

トランプ氏が大統領になったことで、
これまでの世界のしくみが、
大きく変わる再構築の準備が、
整いつつ在ります。

だけども、
みなさんは、
あわてず、
さわがずに、
ただ、
自分自身でいて下さいね。

みなさんが、
やるべきことは、
ただ、
自分自身でいることだからなんです。

自分自身でいて、
みなさんが、
行動できる最大の「わくわく」を、
ひとつひとつ、
行動していくだけだからなんです。

どんな出来事の中にも、
ポジティブなものと、
ネガティブなものが、
含まれているんです。

何を経験していても、
どんなことが、
みなさんの人生の中に、
入ってきたとしても、
みなさんが、
その出来事の中に、
ポジティブな意味を、
見つけていれば、
みなさんが、
受け取るものは、
すべて、
「わくわく」するような、
ポジティブな贈り物ばかりになるからなんです。

みなさんが、
本当の自分自身でいれば、
ひとつの出来事の中の相反するエネルギーを、
自由に、
取り扱うことができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です