フィジカルマインドには

この物質的な世界を、
理解する為のフィジカルマインドには、
シンボリックなものしか見えていないんです。

みなさんが、
進んでいく方向は、
こっちの方だよと、
「わくわく」する気持ちを、
感じながら、
見ているイマジネーションは、
みなさんが、
経験できる、
すべての現実とは、
限らないんです。

見ているイマジネションの世界の最大値は、
フィジカルマインドからは、
見えないんです。

もし、
みなさんが、
見えているイマジネーションが、
最終的な結果だと思って、
見えているイマジネーションに、
期待したり、
執着したり、
こだわったりすると、
ハイヤーマインドは、
みなさんのところへ、
最大値の現実を、
届けづらくなってしまうからなんです。

みなさんは、
なかなか、
「わくわく」するイマジネーションの世界へ、
進んでいけなくなってしまうんです。

だから、
フィジカルマインドで見ている、
イマジネーションの世界は、
みなさんが、
進んでいくリアリティを、
シンボリックに、
表現されているものだというふうに、
考えて下さいね。

それがそのまま、
実現するとは、
限らないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です