正しい恐れ

不安や恐れには、
正しい、
正常な不安や恐れがあるんです。

それは、
自分自身の存在に対する恐れなんですよ。

あるがままに、
情熱に従っていると、
自分自身が、
消えてなくなってしまうのではないだろうかとか、
死んでしまうのではないのだろうかとか、
自分の人格が、
パーソナリティが曖昧になって、
自分を見失ってしまうのではないかというようなことなんです。

みなさんが、
本当は何者なのかということを、
忘れてしまっているから、
出てくる感情だからなんです。

みなさんは、
「大いなるすべて」という、
意識のある部分なんです。

たくさんある窓の中のひとつなんですよ。

「大いなるすべて」は、
永遠に存在しているんです。

始まることもなく、
終わることもなく、
永遠に創造し続けているんですよ。

みなさんは、
途絶えることなく、
「大いなるすべて」の無条件の愛の波動に、
触れているんです。

無条件の愛の波動は、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
混ざりあっているエネルギーなんです。

存在のエネルギーなんです。

「今、ここ」で、
存在しているということは、
「有」の世界にいるということなんです。

「有」の世界にあるものは、
絶えず変化をしているだけで、
消えてなくなるものはないんです。

ただ変化しているだけなんです。

「無」の世界に行くことは絶対にないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です