ネガティブな感覚から

不安とか恐れとか、
ネガティブな感覚を、
感じることを、
怖がらないでくださいね。

不安や恐れを、
感じること自体は、
別に、
悪いことではないからなんです。

不安や恐れというのは、
みなさんが、
みなさん自身を、
否定するような考え方、
観念を、
間違って、
強く信じ込んでいるよと、
教えてくれているだけだからなんです。

だから、
不安や恐れを、
感じることを、
怖がって、
逃げようとしないでくださいね。

不安や恐れから、
逃げてしまうと、
いつまでたっても、
こころの中にある、
間違って信じてしまった、
否定的な観念を、
取り除くことができなくなってしまうからなんです。

もし、
不安や恐れを感じるようなことがあったら、
身体で感じてみてください。

そして、
一言いってみてください、
”いがいとたいしたことないな”とか、
”まぁこんなもんか”とか、
声に出してみてください。

声に出して、
叫んでみることでも、
ネガティブな考えを、
手放していくことができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です