嫌な現実は

嫌な現実は、
無視することなんです。

みなさんが、
これから経験することは、
「今」、
みなさんが意識を向けていることが、
みなさんの人生の現実の中で、
起きてくるんです。

だからもし、
嫌な現実が起きていて、
嫌な現実の方へ、
意識を向けていると、
次に経験することも、
嫌な現実になってしまうんです。

深呼吸をして、
リラックスして、
気分転換に、
散歩でもして、
空を眺めてみてくださいね。

ほんの少しだけ、
良い気分になれるからなんです。

よい気分になれば、
意識もよい気分になれるようなことに、
向いていくはずだからなんです。

意識が、
よい気分の方へ向いてくれば、
よい気分がするような出来事を、
経験するようになってくるんです。

みなさんの気持ちを、
大事にしてくださいね。

みなさんは、
みなさんの気持ちが、
進んでいく方向へ、
進んでいけばいいんですよ。

感情が、
向いている方向は、
みなさんが、
本当に進むべき方向だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です