選択して創造

この世界は、
ポジティブと、
ネガティブが、
はっきり、
くっきり、
わかりやすく、
混ざり合っている世界なんです。

だから、
ポジティブなことが続いていても、
ネガティブなことは起きるし、
ネガティブなことの中にも、
ポジティブなことは、
起きるんです。

ポジティブとネガティブが、
混ざり合っていく中で、
創造性は、
豊かになっていくんです。

みなさんは、
ポジティブとネガティブの混ざり合いを、
眺めながら、
何が自分にとって、
好ましいのか、
好ましくないのかを、
選択することが出来るんです。

好ましいものごとに、
意識を向けて、
好ましくないものごとには、
意識を向けないようにすることなんです。

どうしてかというと、
意識が向いていることを、
この世界は、
みなさんが、
望んでいることだと、
受け取って、
意識が向いていることを、
みなさんは、
経験することになるからなんです。

そうして、
みなさんが好ましいと思うことから、
みなさんの理想的な現実を、
イメージすること、
創造することが出来るんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です