偶然に起きているものはない

みなさんのまわりで起きている出来事や、
みなさんのまわりに集まってくる人たちは、
偶然に、
みなさんと出会っているのではないんですよ。


すべては、
みなさん自身との合意がされているんです。

みなさんが、
生まれてくる前に決めていることを、
この世界で実現させるために、
こんな出来事の中で、
こんな人にあって、
経験するということを、
すべて打ち合わせをしているんです。

みなさんが、
眠っている間、
みなさんが、
本当のみなさんに戻っている間、
「大いなるすべて」という意識に戻っているときに、
話し合いをやっているんです。

だけど、
この世界でみていると、
偶然に、
起きているような感じがしますよね。

それから、
そんな話し合いをしているなんて、
憶えていないですよね

話し合いをしているのを、
忘れているのは、
この世界で、
自分で決めたことを、
体験したときの感動を、
味わいたいからなんです。

忘れてしまっていた方が、
感動が大きいからなんです。

だけど、
そろそろ、
思い出すときになっているんです。

みなさんが、
本当は、
どんな存在なのかを、
思い出すときになっているんです。

みなさんが、
「大いなるすべて」であることを、
思い出すときになっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です