バランスを取っているとき

みなさんが、
もし、
不安や恐れを感じているのならば、
必ず、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。


そうすると、
みなさんのこころの中に、
ネガティブな考え方を、
信じている部分があるはずなんです。

だけども、
たまに、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみても、
ネガティブな考え方が、
見つからない場合が、
あると思うんです。

ネガティブな考え方が、
見つからないからといって、
不安になったりしないでくださいね。

もし、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみても、
ネガティブな考え方が、
見つからない場合、
「今」ちょうど、
みなさんのこころのバランスを、
取っている最中なんです。

普通は、
みなさんが、
眠っているときに、
やっていることなんですが、
目を覚ましているときにも、
ネガティブなエネルギーと、
ポジティブなエネルギーの、
バランスを取ることもあるんですよ。

だから、
ネガティブに信じていることが、
見つからないからといって、
ネガティブな感情に、
振り回されないでくださいね。

みなさんは、
この世界から、
いつもいつも、
無条件に愛されているということを、
思い出してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です