周波数が違うから

目で見えていないから、
目の前には、
なにもないということではないんです。

目に見ていなくても、
みなさんが、
経験すべきすべての瞬間は、
存在しているんです。

これから経験する瞬間も、
これまでに経験してきた瞬間も、
永遠に、
「今」、
この瞬間のみなさんの周波数と、
違うだけで、
増えることもなく、
減ることもなく、
存在しているんです。

みなさんの目で見える電磁波の周波数は、
全体から見ると、
狭い範囲だからなんです。

聞こえる音も、
同じように、
狭い範囲の音だけしか聞こえていないんです。

ラジオは、
チューニングをしている放送だけしか、
聞くことができませんが、
チューニングしていないからといって、
他の放送局が、
消えてなくなるということはないはずだからなんです。

みなさんが、
周波数を、
少しづつ、
連続して変化させているので、
出来事が、
つながって起きているような感じがしているだけなんです。

みなさんが、
大きく、
大胆に、
周波数を変化させれば、
経験している現実も、
瞬間的に、
大きな変化をすることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です