みなさん自身と調和しているとき

みなさんが、
本当のみなさん、
あるがままのみなさん自身でいるとき、
みなさんの体の中には、
この世界から、
いつもいつも、
注がれている無条件の愛のエネルギーが、
たくさん流れていきやすくなるんです。


この世界からの無条件の愛を、
ダイナミックなエネルギーを、
感じることができるんですよ。

この世界は、
この世界を創造し続けている「大いなるすべて」は、
いつもいつも、
無条件に愛を注いでくれているんです。

みなさんのこころの中を、
信じていることと、
感じていることと、
考えていることのバランスがとれているとき、
みなさんが、
みなさん自身と調和しているとき、
あるがままのみなさんでいるとき、
一番、
この世界からの愛を実感できるんです。

そして、
調和を保っている状態が、
一番、
みなさん自身のエネルギーを、
みなさんが「わくわく」することに、
エキサイティングに、
使うことができるんです。

みなさんの「わくわく」するエネルギーと、
この世界からの無条件の愛のエネルギーを、
ブレンドして、
この世界に、
もどしてあげてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です