ポジティブなエネルギー

ポジティブなエネルギーは、
結びついていく、
束ねられていく、
統合されるエネルギーなんです。


だから、
ネガティブなエネルギーよりも、
はるかに、
強いんです。

なぜなら、
ネガティブなエネルギーは、
ばらばらに、
分離されていくエネルギーだからなんです。

力は束ねられると強くなるし、
ばらばらに分解されていくと、
弱くなりますよね。

それと同じなんです。

だから、
みなさんのこころの中の、
信じていることと、
感じていることと、
考えていることを、
調和させてくださいね。

ひとつにまとめてください。

「頭でわかるのだけれども気持ちの方が、、、」

考えていることと、
感じていることが、
バラバラにならないようにしてください。

みなさんのこころの中を、
調和させてくださいね、

もし、
バラバラになっているのを感じるのならば、
みなさんのこころの中を、
チェックしてくださいね。

誤って信じてしまった考え方を見つけ出してください。

みなさんこころの中が、
ポジティブエネルギーでいっぱいになれば、
ポジティブな現実世界へ、
移っていけるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です