感情は

楽しいとか、
嬉しいとか、
不安とか、
怖いとか、
感情が動くのは、
こころの中で、
どんなことを信じているのかで、
決まるんです。

楽しいとか、
嬉しいとか、
不安とか、
怖いとか、
感情の動きが、
みなさんが信じていることを、
決めることにはならないんです。

みなさんが、
どんなことを信じるのかは、
どんな気持ちでいても、
みなさん自身で、
選択できるはずなんです。

そうして、
みなさんが、
こころの中で信じているような、
身体で感じているような、
現実を経験することになるんです。

現実の出来事を、
経験しているから、
感じるのではなくて、
身体で感じているから、
感じたような現実を、
経験することになるんです。

経験していることを、
変えたいと思うのならば、
みなさんが、
こころの中で信じていることを、
まず、
変えることなんです。

現実が変わらないと、
信じていることを、
変えれないと思うのならば、
絶対に、
現実は、
変わらないんです。

そうして、
信じていることが変われば、
現実に対する感じ方が、
変わってくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です