次の大統領

来年は、
アメリカの大統領の選挙の年なんです。

そうして、
次の選挙で、
誰が大統領になるのかで、
オープンコンタクトが、
左右されてくるんです。

現在の大統領のトランプ大統領は、
「今」まで、
変化が起きないと思うようなことに、
変化を起こしてきているんです。

当たり前だと思っていた、
ものごとの流れを、
変えてくれたんです。

それは、
みなさんにとって、
変化は可能だということを、
示してくれているんです。

まわりが言っている、
当たり前に生きるのではなくて、
みなさんが、
本当の思っている、
当たり前を生きるということなんです。

そうして、
この世界が、
創り変えられていって、
隠されていたものが、
表に出てくることができるようにもなってきているんです。

「今」まで隠されていた、
本当のことが、
世の中に出てくるようになっているんです。

だけども、
来年の選挙で、
大統領になるひとによっては、
この流れを、
止めてしまうことも可能なんです。

もし、
「今」の流れを逆こうさせるようなひとが、
大統領になったら、
オープンコンタクトをするためのポータル、
窓口も、
小さくなって、
消えてしまうかもしれないんです。

このブログを見ている人の多くは、
日本人で、
アメリカの大統領の選挙に、
投票する権利は、
持っていないはずなんです。

投票する権利は、
持っていなくても、
出来ることはあると思うんです。

それは、
自分の意志を明確にすることだと思うんです。

“オープンコンタクトをしたい”
”オープンコンタクトに1票!”
というような思いを持つことだと思うんです。

そうして、
思いを抱きながら、
「わくわく」を行動すると、
水面に広がる波のように、
地球を覆い尽くすはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です