古い習慣は捨てて

古い習慣は捨てて、
みなさんが、
本当に望んでいることを選択して、
そうして、
選択した通りに行動するときなんです。

本当にみなさんが、
どうしたいのか、
こころの中で、
思っていることを、
行動するときなんです。

「わくわく」する気持ちを、
道標に行動して下さいね。

そうしてもし、
みなさんが、
オープンコンタクトを望んでいるのならば、
こころの中に、
オープンコンタクトのヴィジョンを、
持って下さいね。

未来に対するヴィジョンを持ちながら、
「わくわく」することを、
行動していて下さい。

「今」、
本当に、
みなさんが望んでいることを、
行動するときになっているんです。

そうして、
みなさんが望んでいることは、
望んでいる通りに、
実現できるときになっているからなんです。

「今」まで、
自分自身にかけていた制限を、
取り払って、
行動するときなんです。

古い習慣、
当たり前だと思っていた通りに、
行動しなくてもいいからなんです。

みなさんが、
思った通りに、
行動する時が来ているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です