最終的な意志の確認

2020年は、
みなさんにとって、
最終的な意志の確認の年になるんです。

本当に、
オープンコンタクトをしたいのか、
それとも、
オープンコンタクト以外の選択をしたいのか、
最終的な意志の確認の年なんです。

「今」ならまだ、
オープンコンタクト以外のタイムラインにも、
シフトしていくことができるからなんです。

そうして、
どちらにしても、
2020年の選択は、
それ以降、
変更することが、
出来なくなってしまうからなんです。

だからもし、
みなさんが、
オープンコンタクトへのタイムラインを、
選択したとすると、
2020年以降、
オープンコンタクトへのプロセスが、
どんどん、
加速していくことになるからなんです。

そうして、
オープンコンタクト以外のタイムラインを、
選択したとすると、
また、
みなさん自身に、
制限をかけて、
不安や恐れを、
感じながら生きていくような世界に、
シフトしていくんです。

オープンコンタクト以外のタイムラインの最後は、
ネガティブなエネルギーで、
地球が消滅してしまうことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です