暗示が出ている

ハリウッド映画や、
アメリカのニュース番組で、
9月23日前後に、
何かが起きるらしいという暗示が、
たくさん出ているようなんです。

日本にいると、
わかりにくいのですが、
いよいよ近づいているようなんです。

だけど、
みなさんは、
いつもいつも、
あるがままのみなさんでいてくださいね。

みなさんの人生は、
みなさん以外のひとに、
何も決めることはできないからなんです。

みなさんだけが、
みなさんの人生を、
自由に決めていくことができるからなんです。

どんなことが起きても、
みなさんは、
安全だということを、
忘れないでくださいね。

そしてもし、
こころの中に、
恐れを感じるのならば、
恐れを感じることを、
怖がらずに、
必ず、
セルフカウンセリングをしてくださいね。

それから、
発声をしながらする瞑想法、
トーニングで、
自分自身の中心にいる時の、
波動を、
しっかり、
自分自身に感じさせてあげてください。

あるがままに、
情熱に従って、
生きるためのスキルを、
使ってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です