人を変えようと思ったら

皆さんの回りにいる人を変えてあげようと思ったら、
皆さん自身を変えると、
「今」皆さんが関わり合いをもっている人も変わっていくんです。


「今」皆さんと、
この瞬間に関わり合いをもっている人たちというのは、
この瞬間を創りだしている皆さんのこころの波動と、
マッチしている現実に生きている、
人たちだからなんです。

だから、
皆さんが「わくわく」を感じる方向へ、
動いてみて下さい。

皆さんのこころの波動を、
どんどん上昇させて、
皆さん自身のこころの波動を高い状態に、
してあげて下さい。

そうすると、
皆さんの高いこころの波動と、
マッチしている現実で生きている人たちと出会うことができるんです。

絶対に、
腕ずくで人を変えるようなことは、
しないでくださいね。

それは、
皆さんが、
皆さん自身のことを、
「自分には力がないから何も変えることができないんだ」
と自分自身に言い聞かせているのと同じなんです。

皆さんと関わり合いをもっている人たちを、
ただ無条件に愛してあげて下さい。

そして、
「わくわく」することを、
喜びを感じながら行動して下さい。

そうすると、
皆さんが関わり合いをもっている人たちは、
変わっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です