ただ夢見ているだけでは

皆さんの理想と考えている現実を、
ただイメージの中で、
眺めているだけでは、
何も起きないんですよ。


「理想的な現実であるがままに生きていく」
という意思が必要なんです。

決意が必要なんです。

「理想的な現実を実現できる」
という選択が必要なんです。

肩の力を抜いて、
リラックスした状態で、
喜びを感じながら、
心を決めて下さいね。

何も力んだりする必要はないんです。

あとは、
皆さんが感じる「わくわく」する感覚を、
たどっていって下さい。

「今、ここ」でこの瞬間にできる「わくわく」を行動して下さい。

皆さんが感じる、
「わくわく」する感じ、
エキサイティングな感じ、
喜びの感じ、
楽しい感じは、
皆さんの理想を実現させるためのエネルギー源なんです。

そして、
皆さんがエキサイティングに、
時間が経つのも忘れて行動することで、
「わくわく」のエネルギーは、
大きく大きく膨らんでいくんです。

皆さんの理想と全く関係ないようなことでも、
「今、ここ」でこの瞬間にできることでいいんですよ。

皆さんの感じているすべての「わくわく」する感じは、
全部つながっているんですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です