優しくする

みなさんは、
自分自身に、
優しくしてくださいね。

頑張ろうとか、
努力をしないでください。

頑張ったり、
努力をすることは、
この世界のパワーが、
使えなくなってしまうからなんです。

この世界のパワーを使わなければ、
みなさんが、
経験している現実を、
変えることは、
難しことだからなんです。

みなさんにとって、
理想的でない人生を、
作り出すのも、
この世界のパワーなんです。

だから、
理想的でない人生を、
経験しているのなら、
みなさんが、
いくら頑張っても、
この世界を動かしているパワーには、
勝てないからなんんです。

みなさんも、
この世界のパワーを、
みなさんの好きなように、
使っていいんですよ。

そのためには、
まず、
自分自身でいることなんです。

「わくわく」を感じていること、
いい気分でいることなんです。

いい気持ちになることなんです。

そうすると、
この世界のパワーが、
みなさんのために、
みなさんの「わくわく」や、
いい気分の周波数になって、
共鳴する現実が、
現れてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です