近づいてる感じ

みなさんが、
いつも”いい気分”でいると、
みなさんが望んだものが、
近づいている感じがしてくるはずなんです。

その近づいてくる感じに、
「わくわく」してくださいね。

みなさんが、
欲しいと思うものは、
どんどん、
望んでくださいね。

みなさんが、
望むものに、
制限をかけないでくださいね。

みなさんが、
何かを望むということは、
みなさんが、
拡大しているということでもあるからなんです。

みなさんは、
「今」、
この瞬間も、
拡大しているんですよ。

加速しながら、
どんどん、
拡大しているんです。

みなさんは、
本当は、
この世界のすべてだからなんです。

「大いなるすべて」だからなんです。

だから、
あれも欲しい、
これも欲しいと感じるのは、
当然のことなんです。

みなさんが、
欲しいと望むものは、
すなわち、
「大いなるすべて」が、
望んでいることだからなんです。

そうして、
「今」、
この瞬間も、
この世界は、
みなさんにギフトを、
届けようとしているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です